FNOは、する事ないので領地だけで撤収〜。
っていうか、本当アトラスになってから、人減ったなぁ〜って実感しますね(´・ω・`)
まぁ、HCであれだけドロップしたら、すぐやる事なくなるよね…。


そんな感じで、ぺっぺまん。地味に階級35だったりします。
今更、L1012(レーザー)購入してみたけど、楽しくてしょうがないです(*´ω`*)
スコープがないSRって感じだけど、凄い連射出来て威力も中々〜。
……でも当たりません(´・ω・`)
最近になって、初めてパルプ&ロールとかスチールモードもやってみたけれど
スチールが楽しいなぁ〜って。
でも、これもキル数でPGとか変動するみたいで、根本的な部分がおかしい気がします(´・ω・`)
染料送ったらPGとかでいいのにo(`ω´*)o
気付いたら、中級サーバーも無くなってるみたいだし、ちょこちょこ変わってた感じだけど
やっぱりSR多いと、レーダーの性能が良すぎるせいもあって、まったく動きなくて暇になっちゃいますね(´・ω・`)
こんな事思う自体、FPS向いてないのかなぁ〜、やっぱり。
累計戦績もdeathの方が、遥かに多いしね(´・ω・`)