ここ2〜3日のFNOとか〜。


成就10000まで@64になりました〜。
ちなみにエターナルアトラスになってから、まったくと言って良い程、生産失敗してません……。
多分、現時点で11/12とかそんな成功率(表示成功率58%〜74%)
……偶然だよね?(´・ω・`)


はぐれセット、カンチープが揃いました(私じゃないけど)
シーユは、既に所持してるリングが出たくらいで、諦めても良いかな〜って思えてきますね〜。
やっとボス厳選→当然出ないのループは相当時間を無駄にしてる感が凄いです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


アイリカトレジャー手に入ったので、ペトラと一緒にヒール符魔張ってみました〜。
完全に自己満足って感じ〜。
魔法CR率大幅に下がったので、どうやって上げようかなぁ〜。


ハリケーンマント(サイクロンマントのゴールド)作りました。
補正116%だったけれど、元の防御が低いので、本当誤差程度に(*´ω`*)
お小遣い程度にはなるかなぁ〜。




これくらいかな〜。
花占石を買おうかどうか迷ってる感じですσ)Д`)