なんか、50BC以上購入すると、50名様に継承の巻物プレゼント!
って、当たる要素ないものに釣られて、記憶にないくらい久し振りに課金しました(´・ω・`)
当然、花占石BOXに消えました。石なんて当然無かったo(`ω´*)o
土曜日露店放置してて、石くらいは買える売り上げもあったので
1個お試しで買ってみようかな(*´ω`*)


相変わらず、プライデン倒してるけど、トレジャー出る気配ありません〜。
長剣を覚醒させるのを確定として
覚醒までにセット揃ったら、覚醒短剣。
セットが揃わなかったら、細剣覚醒予定にしよう〜、そうしよう〜。
まぁ、いつ来るかわかんないし、どんどんFNO出来る時間も確実に減っていくので、難しいトコだけど…(´・ω・`)


ぼかし染め和服が7000Gで売ってて、迷って迷って我慢しました。
この胴アバも欲しいし、アルパキャップも凄い欲しい…(´・ω・`)
もっと言うと、アザゼルSPも欲しいし、ハンドアバもネギにしたいし
口もペロキャンとかにしたいし(以下略



セブンイレブンでいくらか購入するとクジが引けて、レッドブルって飲み物が当たったんだけど
一口で無理でした。
エナジードリンクとか書いてて(カフェインとか結構入ってるみたい)
私には無理な味でした(´・ω・`)
なんか、海外では有名な飲み物らしいです。
そういえば、セブンイレブンって、今はどこの店内入ってもコーヒーの匂い凄いよね〜。
うん、凄いどうでもいいね(´・ω・`)