光の占月石買っちゃいました(*´ω`*)
7%の石が紫の石だったので、紫で合わせようと思ってたんだけど、安かったので光に…(お金には勝てません)
占月石は、個人的には好かない感じだったので満足かなぁ〜。
出来たら、もう少し控えめな方が良いけどね(´・ω・`)


そんな感じでHC一杯行ったんだけど、中々狙ったものは出ない感じです。
むしろ、すぐ出ちゃったら逆に困っちゃうみたいな〜(?)
バサイ国境HCの短剣は、もうずーーーーっと見てないんだけど、偶然なの…?(´・ω・`)
こんなバサイ国境だったんだけど、多分始めて(?)組んだ蛙紳士の方が
急に無言でトレード窓出してきて、ケロリン一杯くれました(*´ω`*)
本当、燃費悪くてごめんなさいごめんなさい。
幻術居ないと、自動POT+輝くPOTじゃ追いつかないんだ…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ドレドもあるからどうにかなるのは事実だけど、ドレドPOT使うの忘れるのよね…。
うん、私が悪いね(´・ω・`)
現状HCで欲しいのは、もうバサイ国境HCの品だけなので、今度自分で募集してみようかな〜。
1週間も篭れば、99%は手に入るよね…?(´・ω・`)


神官装備
サイクロンロッド→魔天・終末 に変更しようと、ソロでペインサーとか狩ってみたけど
106%とか108%とか中途半端なのしかドロップせず(´・ω・`)
正直言うと、補正とかどうでもいいので、3穴をドロップして欲しい感じ(*´ω`*)
ペインサーはジョブ枠が神官なので楽ですね〜。
12〜13分くらいかかるけど、動画見ながらやってるので、片手間状態であっという間〜。
少しずつ余ってるCR率を精神に変えていけたらいいなぁ〜。
リングはこうみると、はぐれボスのリングが良い感じなのかなぁ〜。