する事ないので、覚醒本買いました。
ちょっとだけ後悔してる!
って感じで、ネプトゥヌス覚醒本の為に、ギロスとドル岬をちょこちょこ〜。
ちょこちょこ言っても、18周かな?挑戦20回だしね…(´・ω・`)
ギロスとか普通にソロ出来て、本当強くなったなぁって実感出来ますね〜。
まぁ、ソロでする意味ないので、PTで回ったけどね!


多分って言うか、絶対に鍵落とす確率はアップしてると思います〜。
とりあえず、18周で、銀8個金12個。
既に半分到達〜。
まぁ、運が良いだけだったのかはわかんないけど、確率自体上がってると信じたいね(´・ω・`)
どっちにしても、ジェムやら強化は全然する気ないので
急ぐ理由はまったく無いけれど、現状はぐれボス狩るくらいなので、結果頑張っちゃてるみたいな…。
通常IDだと、保護クリはまだ一回も見た事ないけれど
ジョブ勲章(体感50%くらい?)と、YCのセット(ギロスで50YC、HCだと130YCくらい落ちるよね)
は、そこそこ出ました〜。
幻化はHC限定なのかな?
そもそも、ヌメンすら持ってないし、はぐれボス優先したい感じなので
本当完成はいつでも良いや〜って感じで(`・ω・´)



起きて何となく首が痛いです、寝違えなのかな…゚(゚´ω`゚)゚。ピー