今更って感じもあるけど、スゴロクで栄光の星がちょこちょこ出るので
その内、普通に全部揃いそうですね〜。



騎士勲章自体は、符魔や覚醒無い頃は競技行ってたので、そこそこ蓄えはありました〜。
今はもうさすがに行く事は100%ないし、スゴロクで栄光の星取れちゃうしねσ)Д`)
名声ゴールド細剣を65まで作ってなかったら、もっと大量にあったんだろうけどね…(´・ω・`)


鎧装備は、ユノーよりマヌーバ2エイブル3とかの方が、物凄く楽しそうに見えますね(*´ω`*)
騎士だと、素回避100%も夢じゃない…!?(言いすぎ



後、スゴロクの事で気付いた事色々〜。
・箱を出して戦闘中になっても認証は出ました(´・ω・`)
・3の目がツールを見る感じ、一番調整し辛い(よね?)
・アイテムアップ使うと、暴れモンスターが一杯箱落とす気がする〜(効果あるかはわかんない)
・水曜日限定の子供を送るレスキューで、ベース75でも5ポイントの行動値入るので
 行動値稼ぎには悪くないかも?敵出るの早いし〜(10までしか貯めれないけど)


探検値は放置しないとたまんないけど、ノートだと放置したくないよね…。