メールの転載はご遠慮下さいって書いてあったので簡潔に(`・ω・´)



7月25日に実装された「えたーなる夏休み」は、全て夏休み期間限定なのでしょうか?

それとも、期間が記入されている「真夏のソーダイベント」と「夏休みの宿題イベント」以外は、これからもずっとあるのでしょうか?(スゴロクなど)



回答
お客様の認識通り、期間の明示が無い物は
現在のところ終了する予定はありません。


との事です(*´ω`*)

                                                                                                                                                                    • -


公式を見たら、幻化水晶更新されるようです(`・ω・´)
コレクションには姿を見せていた狐がラインナップに〜。
実は、アイスシェードのスキルついたペット欲しかったんだよね〜。
でも、最上段だから無理って10秒で把握しました(´・ω・`)
どれも♯付いてるけれど、100%成功のパウダーとか、条件付き絶対クリスタルとか
どのくらいで当たるのかはわかんないけど、結構大盤振る舞いのラインナップかなぁ〜。
100%パウダー欲しいですね……昨日聞いたら、名声ゴールドアクセは28%らしいし…(´・ω・`)


他にも、ペット能力の実(宿題ボックスで結構見るよね〜)とか、ライトパウダーが全体的に段数下がった
のが目につく感じ?
YCでも60までのパウダー買える様になったし、YCはHCですぐ貯めれるので下がった感じなのかな〜。
符魔成就とか、YCパウダーで相当費用安くなったんじゃないかな。
エイミングやバイオレント作成にも入れやすくなったかな?


幻化水晶のページに、レアテロップが出ると思われるリストが載ってるけど……。
戦闘とか支援全書でテロップ出なくなったのなら、かなり厳しい感じがします(´・ω・`)
今まで、ほとんどこの2つで達成してたような…。
代わりに保護クリスタルでテロップが流れるようになるのかな?
減少-1の巻物も相当下段に落ちてるけど、EXアバがあった位置って本当あたんないイメージ…。



残りは私信です。
俊敏なスズメ☆2
戦闘(スラッシュ、ベノムザッパー)
支援(素早さ6%運気6% + 物理CR力10%)

送っておきました(*´ω`*)