サイコロ放置美味しいですね(*´ω`*)
って感じで、裏で別のゲーム起動して、たまに画面見てサイコロ回す感じです。
多分、私は間違いなく栄光の星が人より出ている予感がする…!
って感じで、次は75ゴールドマントでも作ってみようかな〜。
70のゴールドマントと誤差範囲だけど…(´・ω・`)


とりあえず、異界の塔が今月には来てくれないとモチベ的に厳しい!って言うのと
はぐれセットは正直ガッカリ感が凄いのもあって、もうはぐれ狩りはしてません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
トレ1枠とリング2枠をデバフにした方が、攻撃力10万以上アップしてるダメージ出ちゃうよね…。
要は、もっと攻撃力や魔力一杯上がってもいいんじゃないのって感じです…(´・ω・`)
一応、それなりに狩らないと揃わないと思われる出現率になってるんだからね…o(`ω´*)o


シンギで放置狩りしてるけど、テルファラムトレが放置狩りに凄い有用なのに気付いたので
(敵を倒したらCR率+330くらい)
発動時にCR100%維持出来れば、雑魚敵一発だと思うので、物凄い効率よくなりますね(`・ω・´)
テルファラムの効果が切れる前に、雑魚敵また倒してテルファラムバフ維持の繰り返し〜。
クドスのボクサー地帯の雑魚敵のHPはわかんないけど
CR21000〜26000くらい大体出てまず1発なので、20000くらいダメージ出せてれば1発なのかな。
ギルドに入ってれば修理出来るので、100Gくらい寄付すれば、修理一杯しても
誰も文句言わないはず…(*´ω`*)


そんな感じで、暫くはFNOは放置狩りして栄光の星貯めて装備作るだけだと思うので
更新はさぼり気味になるかもしれません(●´ω`●)