スカイプにて。
「ゴアHCってソロできんの??」
私「したことないからわかんない」



してみます?(*´ω`*)


FNO起動してみました。
ガヂスとお爺ちゃんは妄想でも倒せると思ってたけど、普通に倒せました☆(ゝω・)vキャピ
問題はやっぱり最後。
操作大変だろうなぁ〜って想像してました。
主に転倒と反射…(´・ω・`)
こういうちょこちょこクリックして変身とか繰り返すの苦手なのよね…。

(こまめに変身繰り返すので、リュック開けたまま…)


さすがに、最後だけはデストロイカンモークスセットないと無理そうでした(反射ですぐ手を止めれないので(●´ω`●) )
ちなみに、一回も死ななかったので1周10分かかんないくらいかな?
ラストは半分死んでた局面なら数回ありました(`・ω・´)
市長HCのミリスの方がメンドーかも!って感じでおしまい(*´ω`*)