エターナルアトラスで、60リングの熱魂がデバフ扱い?になってるみたいで
侍の煉獄阿修羅で消えなくなってたよ!やったねっ!(前までは自分で付けて、自分で消してました……)
うん、割とどうでも良かった…?(´・ω・`)


そんな感じで、はぐれボス狩り狩り日記〜。

プライデン(シーユ)をひたすら厳選して狩ってるけど、指輪しか出ずNPCで21Gに変換される作業を繰り返してます…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ここまで行くと、ジョブドロップ枠にトレあるんじゃないの!?って不安にもなってくる感じですね(´・ω・`)
まぁ、まだ30〜40体程度だけど、カンチープがあっさり揃ったので、正直、楽に揃うかなぁ〜なんて夢見てましたね(*´ω`*)
個人的にプライデンを良く見るHCSの場所。
ザムS、シバS、バルドS、牢獄S が凄い偏ってるんだけど、気のせいよね……。


後、ブロディってトレジャー説明文は持続6秒って書いてるけど
敵にアイコン付いたら持続8秒ってなってるよね〜。
誰か優しい方、不具合報告して下さい(*´ω`*)


……とりあえず、明日、幻化の新ラインナップになるお面は……欲しい人居るの……?(´・ω・`)