更新されてなかったけど、ゲームはしてます(*´ω`*)
相変わらず、ギルドでID消化したり、デザートアリーナ行ったり〜。
石揃えるだけで、見違えるくらい変わりますね。アリーナ。
アクセはクリエイだけど+30。
さすがに、アリーナの為だけに強化出来ませんよね。
そもそも、素直に魔か剣豪で良いよねって感じです。
デザートで賢者しても特に意味はないのは分かってます…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


まぁ、デイリー目的なので勝敗とは割りとどうでもいいけど、勝った方がコインは多いのかな?多分…。


デイリーボックスからも、☆2や☆3の祝福勲章強化書普通に出ますね〜。
私も両方出ました。
でも、この☆2祝福って完全に高級の劣化ですよね…。
だって、高級だと、+20まで成功率100%だし、20以上でも使えるし…!
なんかの意図あるのかなぁ〜。