アリーナ初めて3週間目突入です。
挑戦状54枚。@46枚までやるの…?


デザートアリーナは、4000コイン貯まったので進化の羽→レアOPにはなりませんでした(´・ω・`)
会心ダメージ6% or 移動速度4%が狙い目ですよね、きっと〜。
コイン自体は勝ちチームで500〜550くらい。負けて300台なので、テキトーに参戦してれば貯まって行きますね〜。
まぁ、面白いかはさておき……。
最近はレンジャーばっかりです。
理由は誰も使ってないから。それだけです。明らかに剣豪や魔使った方が相手倒せるのは言うまでもありません。
もう少し火力あればなぁって思う時は多々あります。
火力上げるなら紫装備の下半身とアクセなのかな…?星界百科見てる感じ。
さすがにそこまでやる価値ないので、後ろとか横から攻撃するの意識するしか無いですね〜。


ID関連
なんだかんだ言って、毎日のようにIDぐるぐる。まだ飽きてないようです(*´ω`*)
って言うか、ID消化しててもギルチャ常に動いてる時多いので、それに救われてる感が強いですね、間違いなく。

所属ギルドでは、大体次元前に
滝→道化2種→アイス1周ずつor2周ずつ→訓練→残り時間次第でルカインとかウラノスとか。


22時05分〜10分くらいからギルドで次元行って

次元から戻って、デイリー欲しい人達はデザートアリーナポチったら大体そこで開催されて(22時25分前後)


デザートから戻ったら、ギルドでID消化して
(次元前のコースに砂漠追加)
0時超えたら、砂漠とアイス消化しておやすみなさい。


毎日こんな感じです。
これだけ回ってるのに、何故かお金増えない不思議…!
無駄使いしてないのになぁ。おかしいおかしい。