龍王で遊んできたよ!
正直、雑魚敵ちょー強かったです…(´・ω・`)

最初のボスはボスを卵のトコまで誘き寄せたら、ダメージが通るようになるみたい?
ボスのスキルでdotがあって、5回重なると10000以上のdotが付与されるので
解除しないと回復は追いつかないようにみえたかなぁ(´・ω・`)

2番目のボスは、コウモリがちょこちょこ出るくらいで、一番楽なボスかも?

この後、3番目のボスの前に雑魚敵が一杯居るんだけど、小さいクモみたいな雑魚敵が
攻撃力と防御力-50%のデバフを飛ばしてくるので、被ダメが目に見えて大きくなります(´・ω・`)
しかも、この雑魚敵一杯居るので、本当どうしようもない感じでした(´・ω・`)

3番目のボスは、なんか一杯飛ばしてくるので、耐えれなかったらまず死ぬのかな、多分。
シールドソード的には平和なボスでした。

最後の雷龍は、赤床避けオンラインです。
四方八方から入り乱れてくるので、避けるみたい。
幸い、ボスのHPは低く感じたので、ごり押せる……のかな?(´・ω・`)
でも、このボスだけ極端に命中低いような気がして
かなりmiss出てました。たまたまかもしれないけど(´・ω・`)

とりあえず、防御とHP無いと死にまくりオンラインなように見えました。
難易度低いよりは断然好みだけど、ちょっと難易度の上げ方がおかしいような…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー