完全に更新ネタがありませんね(´・ω・`)
一応、アルパティックタワーと80HCは、毎日のように消化してますけど
マンネリ感は拭えないです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



そういえば、このボスとハクリンは、公式サイトで名前募集してたから
最初はこの名前の予定だった(?)って事よね?きっと…(´・ω・`)


まぁ、凄いどうでも良い事を書くと
日本人なら知っての通り、今月の1日から消費税が8%になった訳だけど
このお陰か、商品とか見ると「税抜き価格」しか書いてない場合を結構見るんですよね(´・ω・`)
最初安いかも?って思って、会計済ますと、税込み価格じゃなかったってオチありすぎです(´・ω・`)
まぁ、その内、10%にもなっちゃうみたいだし、しょうがないのかなぁ。
うん、凄いどうでも良い事でした〜。