前からずーっと気になってたけど
状態異常系ってジャンプでダメージは受けるけど、状態異常は受けないのあるよね〜。
80HCで例を出すと、ギロスの3ボスのカルカディスとかスタン詠唱はジャンプでダメージは受けるけど
スタン自体は回避出来るよね…。
つまり、レイジング使ってジャンプすると何も無かった事に出来る訳です。(特に意味は無いけど)
そんな感じで、誰か纏めてないかな〜って検索してみたけど、当然纏められてませんでした(´・ω・`)


魔核集め中に色々遊んでたんだけど



ムーアさんも当然弱体化してました。
もう、こういうデバフオブジェはLVを999にするとかして下さい(´・ω・`)

ここのラストの真ファンタジーも、周りの幻影が出なくなる時あるんだけど
条件知ってる方いたら教えて下さい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー