暇つぶしで始めた斧覚醒だけど…


あっさり終わっちゃいました(*´ω`*)
ハリエスさん4回倒したくらいで、後はサクサク出てくれました〜。
とりあえず、+10まで上げてみたけど……想像以上に吸収量凄くてびっくりしてます。
幻化掘り、どの職でも出来そうなくらいの吸収量にビックリです。
符魔もジェムも何も揃えてなくても、全然HCならどの職でも放置狩り出来そうですね〜。
ちなみに、緑の保護が7個、青の保護が18個、強化保護39個で+10まで行きました(`・ω・´)
2倍の恩恵受けまくりですね(*´ω`*)
このくらいの保護なら、幻化掘りですぐ貯まるはず…!?


何となく、本当何となくバフアイコンにマウス重ねてみたら…。



武器には
「攻撃力と物理CR率と消費MP」の3つが増えるみたいなんだけど、バフアイコン見ると、CR率の変わりに命中って表示されてます(´・ω・`)
ステータス見つつ、どれが上がってるか確認してみたところ、普通に命中は変動無くて、物理CR率がアップしてました(`・ω・´)
命中じゃなくて良かった…よね!