幻化水晶が更新されて、保護クリ祭り!?みたいだったので、ログインして幻化水晶回してみました(`・ω・´)
倉庫に65個あったので(先月のランキング報酬)使ってみたよ!
もう、5位以内は100%維持出来ないくらいしか遊べないと思われるので、ある意味最後の幻化祭りです(*´ω`*)


保護16個、安全10、能力変化の巻物11、水晶の彫刻刀2
ありえないくらい酷いんだけど、こんなものなの…?(´・ω・`)
保護クリスタルを前面に押してるにも関わらず、ラインナップ見て見抜けなかった私のせいですね(´・ω・`)
緑とか青とかその強化値でしか使えないとか、本当意味不明ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

こうして、私の最後の幻化祭りは終わりました。
ログインしたのは、色々あれやこれやの土曜日の朝5時くらいだったんだけど
眠らないギルドとはこのギルドの事を言うのですね☆(ゝω・)vキャピ