大剣戻すかもって公式に告知出てますね…。
もう今後、ベクターの運営するゲームとFNOに課金する事は100%なくなっちゃいました(´・ω・`)

IDHCしかしない人は修正前になって欲しいだろうし(装備して、テキトーに攻撃してるだけで死ぬ要素がないので)
対人する人は、勘弁して下さい。
もしくは、せめて回復量を10%から落として下さいって感じだよね?(´・ω・`)

どっちにしても
修正したら、覚醒大剣をマグナル等に継承した人や
大剣の性能が控えめになったので、75覚醒斧を「課金して」14にした人に対して(←周りにすら何人かいるので、そこそこな人数居そうです)
どういう対応をするのかは、ちょっと気になったりします。

だって、公式見る感じ、いかにも修正させます的な文面に見えるよね…?(´・ω・`)