懺悔します。
24日、17時50分頃、FNOに接続しようとしたところ
パスワードをしっかり入れてるにも関わらず
「サーバーとの接続を中止(2)」って出るんですよね〜。
あれ?と思って、試しに同じベクター晴空物語(パッチそれなりにありました)を起動して
パスワード入れると、すんなり入れました。

…!?

もう一度、FNOを起動してパスワード入れるも、接続を中止。
公式見ても、特に何も書いてません。

もう一度やってダメなら今日は諦めるかぁ〜なんて思いながら、パスワード入れると…!
何故か入れた!
でも、ギルドメンバーは1名しかオンラインになってません。
…いつも、最低でも10人から15人はいるのに!とか思いながら、ある事に気付きました。

もう書かなくてもいいよね(´・ω・`)
2行目の時刻が全てです…。

本当、ちょっと触んないと定期メンテの曜日とか忘れてるよね、うん。絶対忘れてるよね。
…うん、絶対忘れてる〜。


おまけ


私の知らないところでRadiergummiでは、深夜にこそこそ何かが行われてるようです…。