相変わらずゆったりペースでPSO2続けてます。

大体週2って感じかな~。

 

1週間2時間くらい緊急クエしてればついていけてると思うので、

自分でライトユーザーだと自負してる方にはオススメ出来るゲームでございます。

逆に毎日ネトゲ出来る時間のある方だと、間違いなく物足りないゲームだと思います。

 

まぁ、不満点も無くはないけど

ロールが決まってる訳でもなく(今じゃもう古いゲームにしか採用されてませんしね)

割と自由に好き勝手に遊べる部分は私は好き。

テクター(支援スキルがあるジョブ)でも、バフ撒かない人も一杯居るし

デバフ職のレンジャーでも、まったくデバフ撒かない人も一杯居るし

本当ライト層多いゲームだと思います。

個人的にしっかり役割分担するゲームより、みんなテキトーに好き勝手に遊んでる

光景見てるの好きだから、私にはあってるんですよねぇ、このゲーム。

多分、マルチプラットフォームだから

(PC.PS4.switch.VITAが全て同じサーバー)

ライトな方多いとは思います。

 

 

特に何が言いたいとかはないんだけど、PSO2続けてるよ!ってお話でした。

 

 

ちなみにGW前半は栃木の日光に行って温泉入りにいきました。

 

来月は大阪に旅行に行きます。

始めて2人で旅行に行った場所に行きます。

1周年ですからね、本当早いや…。 怖いくらい1年が早いです。