PSO2ちょこちょこ触ってます。
ログインして放置してる時間も長いかもだけど(´・ω・`)

昨日、行ってきました。
ソロ徒花!
始めてです。どんなのかも分かりません。
テクター/ハンター

ファイターなら、テク火力も伸びるので、多分そこまで痛くないならファイターの方がきっと良いんだよね…。
でも、やっぱりハンター。
だって、段違いに堅いんだもの…。
フラッシュなんとかってスキルのダメージ軽減が凄いのかな?きっと。


まぁ、結果から書くとダメだった訳です。
っていうか、普通にハンターでも被ダメ痛いし、最初のボスは何をすれば良いのかわかんなくて
暫くしてから、足にダメージ入る部分がある事に気付いて……。
どうにか倒して、第2形態(?)
ストーリーとかよくわかってないけど、このボスの音楽ちょーかっこいい。
このボスの戦闘の動きとかとは正直あってないけど、音楽相当かっこいいです。
って言うか、このゲームのレイドボスの音楽、凄いどれもかっこいい。
普通にハズレないと思います。
まぁ、でも、一番好きなのは「東京」なのは譲れませんけどね。うん。話しが反れました。

先に書くと、後半なのか終盤なのかわかんないけど、もう1つの自分(?)と戦うモードになったんですよ。
スタンばっかされて、そこから999999ダメージもらって終わりました。
完全に知識不足ですね…。
暫くキャラ強化してから、また再戦してみたいと思います。

後、他には〜。

ボーナスラッピーFとかってクエスト。
大きいラッピーに抱っこされたんです…。
そしたら、一杯優しく頬ずりされて……HP回復!
そして、優しく下ろされました。
でも、そのラッピーを倒す鬼のようなアークス…!


モンハントリガー


強すぎます。って言うか、このボスだけ動き洗練されすぎ。この敵だけモンハンしてます。
モンハンルールのごとく、3回死んだらクエスト失敗…。
まぁ、スーパーハードだったので、死ななかったんですけどね!


尻尾も本体も剥ぎ取れました。
このボスの垂直に上昇→範囲攻撃(?) 
あれは初見絶対死ぬでしょう、あれ…。