この公開ペースだと、来月には大型アップデート来るかな…?
来週の25日には、新しいワールドボス(バザルスみたいな感じですよね、きっと)と
新しい精霊BOXかな?

雪女だと仮定したら
攻撃13%、攻撃速度10%、移動速度+12% っぽいけど、来るかは分かりません。
私は5冊クエストでもらえたら、BOXがオークにあったら買うかもって感じ!


真精霊奥義はよくわかんないけど、この精霊から新しいタイプの奥義っぽいですね(*´ω`*)
現時点だと、ティアとベル辺りがトップクラスの性能ですよね〜。
人数多ければ、アカネも候補かな。
ルークもティアより2%ダメージ下げただけで、攻撃力上昇幅は一緒。


……あれ、良いの一杯ありますね……!