実装したての武器らしいです。
昨日のチョコクエで出ました。
☆14は属性60で強化最大も35だからいいですね〜。
実はこれ、鑑定額で☆14かな?って思ってたら、普通に14でした。


実は言うとですね……飛翔剣ってファイターのツインダガーだと思ってた。
だって、アイコンに剣2つ書いてるじゃん!
バウンサーらしいです。
当然ジョブレベル1でございます。
ブーツオブベリルって言うのも持ってるし、バウンサーだけ☆14武器揃ってます……。


トリガー何個か遊ばせていただきました。
地味にほしかいやってた人達のようです。
私だけまだ現役だよ!!
怪しいけど…。


この間まであったイベント限定のクエストのトリガーもしたんだけど
あれ、全箇所回るの知らなくて、あれ?ってなって必死モード!
制限時間も20分で4箇所+最後の広間。
無事クリアーは出来たけど、普通に12人のクエの方が遥かに楽ですね、間違い無いです。

トリガー何個かしてて、バルなんとかって武器拾ったんだけど、そのSOPに
被弾時PP15%回復ってついてたんですよね〜。
相場見ると(このゲーム一瞬でマイショップの相場見れて便利すぎます)
1200万前後。
1100万で置いてみます。

無事売れて美味しかったって言うお話!


このゲームモンハンみたく短い時間でも気軽に出来るのが大きすぎるなぁ〜。
後、単純にエキスパートと非エキスパートってランクあって
エキスパート称号ある人は、非エキスパートの人とPT組めなく出来る(任意で設定)事も出来るので
ネトゲでよくある差別的な事も今のトコは聞きません。
最初印象悪いかも?って思ったシステムだけど、こういう住み分けはあった方が良いのかな…。
少なくても失敗はしてないよね、多分。無いよりはあったほうがいい?みたいな〜。


そんな感じで、短い時間でもちまちま遊べてるので満足してる最中です。