暫くアプデも無いそうなので、久し振りに貼ってみますか(*´ω`*)

バフ、ギルドバフ2種のみです〜。


上がった会心率は下げれません。
溢れてる防御も変換されません(幻想だとカット上限まで行ったら、残りの防御は最大HPに自動的に変換されます…)


補足
武器75燦陽
防具
ジリアアブダラ、ディザイアセット
アクセサリー
アビスセット
勲章
タラフ、サクレイダ(共に強化値は+5程度)


ボス会心ダメージは0%です。ボスダメは14%。腰エンチャントはボス会心ダメージじゃなく、ボスダメージ取ってる為です(*´ω`*)


精霊
アカネ、ティア、ナタリア。
アカネとナタリアはまったく育ってないです。
多分、成就しっかりしてる人は、速度のティアorリタにゃん外しても問題なさそうですね(´・ω・`)
私は足りないので入れてます。
魔だと、フレームレートで見ると93%↑で限界値だと思うけど、しっかり調べてる人居ないかなぁ〜。
もしかしたら、この部分にベースレベルも絡んでるかもしれないし、分からないです(´・ω・`)


そろそろ成長の限界が見えはじめてますね!
攻撃力上げようと思えば、武器と下の防具変えれば、もう一回り上がるのかな…?
既存のIDの難易度的に、装備更新する理由は無いので、このままですね〜。



上にも書いてる通り、速度上げようと成就頑張ってるつもりです。
アリーナの挑戦状でも上がるので、アリーナ行ってます。
辛いです、かなり辛いです。出来る事なら放置したいレベルです。
でも、放置すると、昔居た某ねずみさんを思い出すので、一応戦ってます。
比較的、一角獣の挑戦状が、スプラッシュよりは間違いなく出やすいっぽいのだけが救いですね(*´ω`*)


……スプラッシュの挑戦状って全然出ませんよね…!?