こっそり、とある人の為に、ホーリーライト装備を確保してあげようとちょこちょこだけど頑張ってたり〜。


1ヶ月後に復帰するかも?との事だったので
それまでに取れる部分のホーリーライトを揃えてあげようと計画を立ててみました(`・ω・´)


ホーリーライト胴(テルファラム)→作成済み3穴
ホーリーライト靴(バグニのねずみ)→製法すらなし(´・ω・`)
ホーリーライト手(風穴のどれかのボス)→製法すらなし!



まぁ、まだ始まったばかりなので、少しずつ前進出来たらいいなぁ〜って思ってます〜。
胴は失敗が怖かったので、EXパウダー使っちゃったよ(*´ω`*)


…過去にEXパウダー使って60のゴールド胴は失敗したけどね!


                                                                                                                                                                          • -


専用スキルとか〜。
とりあえず、現時点で3つ取得してみました(`・ω・´)
よくわかんないけど、放置してたら認証出ないでずっと狩れるみたい(?)で
既に、スキル全部取得した人もギルドに居ました〜。


騎士、神官、聖騎士のスキルを取得してみました〜。
個人的な感想とか〜。


騎士
dot+移動速度ダウン(20%)
対人用なのかな…?(´・ω・`)
HCでは、今までブレイク入れてたスキル回す場所に、このスキル入れてるけど
正直、優先順位は低くて良かったかな?って後悔してたり…(´;ω;`)
dotも700なので、残念な感じ筆頭スキルなような…。


神官
dot+物理耐性ダウン(1つにつき-2%で累計5つまで重複可能)
普通にちょー強くない!?って思ったけれど、私の操作では
「セイクリ、ピュリ、プロミスト3つ」に、この神官新スキルを5つ維持するのが
凄い大変だと言う事が、はっきりと解かっちゃいました(´・ω・`)
これ、ずっと維持出来て、デバフ解除に回復も出来る人は、もう凄いとしか言い様が…(´・ω・`)


聖騎士
攻撃速度UP+15%連撃、-40%移動速度ダウン
説明に、攻撃速度が「約」ってついてるのが凄い気になるよね…(´・ω・`)
効果は、HCのボスとかに使う感じで、普通に強いスキルだと思います(`・ω・´)
メイスだと、攻撃速度をカンストに持っていくのが物凄く大変だと思うので
取って損は無いスキルだと思います〜。
でも、移動速度が大幅に下がるので、使うボスを考えないとちょっと難しいのかも…。


まだ、勲章は500もないけれど、
義賊→侍→舞踏家  くらいは取りたいなぁ〜って思ってます。


いつになることやら……って感じだけどね(´・ω・`)