この装置、どうやって使うの?





ちょっと放熱しすぎるよ





風穴と溶鉱炉はBPの関係上、リバフの手間多くて、青の方は大変ですね(´・ω・`)
クレイドストレはちょっと欲しいかなぁ〜って思ってたり。
まぁ、トレより明らかにゴールド装備の方が見る感じで
細剣2、本、アックス、長剣、指輪くらいは溶鉱炉で見れました〜。
逆にトレジャーは、この2つだけって言うね…(´;ω;`)
BP破壊ドロップの部位符魔も中々出ないかな?体感だけどね〜。


ホーリーライトで遊んでみたけれど、バフ無し命中1350程度はちょっと物足りない感じがしました(´・ω・`)
これでも、スナイパー4と頭と腕に命中を1番目に指定してるんだけど…。
かと言って、カッシーニの宝珠Sとか装備すると、盾防御がもったいない(バフ無し49%台の為)とか
ワガママっぷりを発揮してるので、まだまだ難しいとこですね〜。
2周年の称号(物理と魔法耐性+5)がどうみても強すぎる(よね?)ので、これに変更すると
更に運気ダウンしちゃうとか(´・ω・`)


個人的に溶鉱炉には欲しいのがあるので、もう少しグルグルしてみようと思います(`・ω・´)