まったく参考にならない気もするけど…(´・ω・`)



当然バフ無し時!


騎士
終点、黄昏、デストロイ、カンモの回復装備時〜。



ユリケンの指輪欲しいけど、名声上げるの挫折しました(´・ω・`)
名声3500くらいでギブアップ☆(ゝω・)vキャピ



65市長の夢HC ソロ 動画時間12分30秒
編集とかまったくしてない、ノーカットVerです(`・ω・´)
解像度1280*800(ウインドウモード)
動画撮影ソフト…アマレココ
エンコードソフト…aviutl

重い場合は、再生ボタン押した後、シークバーがそれなりに進むまで違う事してて下さい(ひどい


http://gavie.net/play/movie.php?t=109446




ターニャ
一応、BP壊す為に義賊にしてますよ〜。
注意点は1つのみ。
睡眠は別に避けなくても良いけど、睡眠に当たる場合はターニャから30Mは離れて当たる事〜。
じゃないと、睡眠中に凍結→次の攻撃で死ぬ可能性あります(´;ω;`)
逆に離れてれば、通常攻撃or遠距離魔法で起こしてくれるので(氷詠唱なら届かなくてお目覚め)
凍結の範囲内で寝ないを心がければ余裕なはず(`・ω・´)
きっと、睡眠中に走ってきてからの凍結は攻撃パターンには無いと思います〜。


ミリス
この動画では、デモニがランダムバフでついてます〜。
メンドーなデバフだけど、ちみどろに比べたら優しすぎて…(´・ω・`)


見てもらえば解かる通り、ペットで物理反射倒すだけの繰り返し〜。
慣れれば難しい事は無いと思います〜。
大きい魔法陣は解除可能の詠唱と攻撃速度ダウン。
黒い霧っぽい詠唱は攻撃する度2000ダメージ反射(死霊師のカースと同じアイコン)
動画をこうやって見てみると、本当単純な作業ですね(´・ω・`)


最後のミリス
ごり押しでおしまい(`・ω・´)
花はきっと回復アイテム!


久し振りに動画撮ったので、エンコード設定とか結構忘れてました(´・ω・`)
今使ってるパソコンも、もう2年半以上前のものなので画質とかやっぱり微妙な感じ……(´;ω;`)



そんな感じで、参考になるかわかんないけどHC市長の夢のまとめでした〜。
もしかしたら、2番目のミリスとかは聖騎士の方が楽なのかもしれません。
……MP持つならだけど…!