モスバーガーの前通ったら
レタスをバンズ代わりにしてるバーガーとか書いてました(*´ω`*)
普通にちょっと食べてみたいと思ったけれど、それと同時に凄い食べづらそうにも…。
割と、創作系とか回転寿司屋さんで見たりするけど、こーいう発想って持ってる人って本当いいよね〜。



…そんな感じでFNOですが、ホーリー製法出なくて回数だけ消化されていってるパターンです(´・ω・`)
どうせ、数ヶ月アプデないだろうし、のんびりいきますか(`・ω・´)



そんな感じで気になる不具合っぽいの。


アヴスと溶鉱炉のゴールドをコレクションにしまえない。
アクセサリーのゴールド欄が相変わらずない。
アヴスと溶鉱炉の製法から装備品を生産しても、成就達成テロップが出ない。
伝説成就でもらえる乗り物の移動速度が上がる表記がおかしい(実際は前と一緒の数字増えてました)


1日でこんな感じなので、もっと一杯出てくるのかも…(´・ω・`)