70ゴールド武器って、どれ作成しても元取るので精一杯にしか見えないよね!
って事で、70HCコイン1300まで来ました〜。
一個目のゴッドフォースは普通に売れたけど、2つ目も同じの作るのも……って感じだし〜。
本当、どれ作ってもダメそうね…(´・ω・`)


久し振りに8人HC・Sグルグル〜。
ウグルとかバルドとか、日付変わって60の8人HC・Sを3つともフルコースで行ってみたりとか〜。
製法はちょこちょこ、ゴールド武器はキングスフォースとケンプファーと帝王の威厳の3つのみ(´・ω・`)
でも、威厳は初めて見たから許すっ(`・ω・´)


…それにしても、バゼ牢獄の最後のシャモノス。
初めての人が居たら、絶対って言って良い程死ぬと思われるボス。
結局、寝てもらって(酷い書き方)慣れてる人だけで倒しちゃった感じだけど
あれって、文だけで理解してもらえる様に伝えるのは、本当難しいと思います(´・ω・`)
もっと説明上手になりたいですね〜。
割と、前まではギルドで初見のHCとか説明役っぽい立ち位置に居た気がするけれど
やっぱり私は説明そこまで上手じゃないと思いました。


dot発生するスキルをボスに使うのは禁止ね!
移動速度上げて、状態異常解除トレジャーやネックレスは装備したらダメね!
自分の体に闇のモヤモヤが出たら、テーブルの周りを回ってる(眠ってる)兵士で解除してね〜。
ボスの詠唱が闇だったら、解除不能フィアーだから逃げて!
薄緑っぽい詠唱は致命傷、このとき攻撃したら詠唱止まっちゃう可能性あるから、攻撃しないでね〜。
致命傷をもらったら、その後の即死スキルで死ななくなるよ!
一回死んだら、もう戻れないと思う(´・ω・`)


こんな事言われても、初見じゃ無理なのは知ってるけど、もっと簡潔に重要な部分だけ
伝えれる人はいくらでも居るんだろうなぁ(´;ω;`)