競技関連が色々アップデートされたみたい。
でも、対人を真面目にやってる人って、サーバーの1%居るの?って程度だと思うんだけど、実際どうなのでしょう…。
10人のは1回くらいはどんな感じか、参加してみるつもりだけどね〜。
推奨クエスト欄にもあるしさ…(´・ω・`)



そんな感じで、FNOに関しては対人まったく興味ないので、今日もHC・Sグルグルしてました〜。
ゴールドの本見たり、ゴールドの太刀見たりしました(`・ω・´)


こっちは、日付が変わった後、手元に来た製法〜。




あんたも魔宝玉かーっ!
当然、秘密の鉱石商人なんて無かった…(´・ω・`)


って感じで、HC・Sトレジャー製法はこれで揃った感じなので
後はお手伝いモードに移行かな(`・ω・´)




私用メモ。
強化保護クリスタル1個作成するのに必要な物。
水仙ワラビ(1)
金のヨモギ(2)
巨竜の化石(3)
イオンエネルギー(2)
夕日の石英(40)
合成費用 20g333s
最後に1個の保護クリスタル


ヨモギ、イオン、紅水仙ワラビがカエル。
巨竜は1:2(2がカエル)
残りがねずみ。


括弧内は必要個数。


強化保護クリスタルって、頼むのは楽だけど、こうみると本当大変だなぁって思います(´・ω・`)
露店とかで250Gとかで出してる人は、儲かってるようには見えないケド
売り続けてるって事は、きっと儲かってるのよね…。