今日も領地の後、さくっとHC10回消化(`・ω・´)
今日は55HCSだったので、タバルもシバも1周3〜4分で終わっちゃうので、23時前には10回に〜。
もうみんなコイン集めって感じで、ゴールド武器やトレジャー製法出ても放置される事が多々。
私自身も、こう見返してみると…。
70ゴールドで拾った物だけ(70ゴールド武器を指定した事はないので、全譲渡で来たもののみ。トレジャーは指定したものあります)
コレクションで確認してみると…


短剣1、細剣1、長剣1、ナックル1、クラブ2、太刀2、大剣1、アックス1、スピア1
ボウ2、ガン1、ロッド2
アクセもリングとかネックレス数個。70HCトレジャーは1個だけ未所持ですね(´・ω・`)


こうみると、結構拾ってるのかも〜。
当然、譲渡で来ただけの分なので、実際見てきた回数は相当な数だと思います〜。
絶対領域、なんとかサタン、ククルカンロッド辺りはみんな持ってて放置されてた記憶はあります(´・ω・`)



明日はフェブラリーアップデート!って訳で、多少の拡張がされるけれど
結局リベルタ島がどんな感じか確認するくらいで、きっといつも通りチャットツール化しつつ
テキトーにHCコイン貯める感じなんだろうなぁ〜(*´ω`*)


次のランキングまでジョブカンストさせたいなぁ〜って思ってたけれど、カンストさせても
10位以内は入れないので(幻化水晶15個のみ)もう既に諦めました(`・ω・´)
水晶15個の為に、ひたすら虚しい事繰り返すくらいなら、PT組んで遊ぶよね…(´・ω・`)
10位以内なら、強化クリスタルも付くので、ちょっとがんばってみようかな!って思うけどさ〜。


そんな感じで、明日はきっとメンテ延長に100G賭けるよっ(`・ω・´)