FNOの闇の部分。怖いお話です。


本日は、帰宅してもする事が山済みだったので、放置オンライン!
放置狩りオンリーでした。
山済みって言っても、30分に1回くらいはFNOの窓確認してたけれど…(´・ω・`)
ほとんどノートPCで作業してたので、本当たまに確認するくらい〜(ゲームはデスクトップでしてます)



そして、ログを確認してみました…。



前から欲しいって言ってたシェードペットが当たってたようです(*´ω`*)




ログ見る限り、何個開けたかわかんなかったので、恐る恐る聞いてみました…(`・ω・´)


SSもあるけれど、ちょっと危険なログなのでUP出来ません(●´ω`●)




……そこには恐ろしい個数が書かれてたとか書かれてなかったとか……。