月曜日は、毎回恒例成就上げday(HCSが無いので…(´・ω・`)
まぁ、もう上げてもランキング順位が上に行く事は無さそうだけど……。
することないし〜みたいな。


以前、ゴアHCのメロネートさんは召喚前に倒せたので
今回は市長HCに行ってみました。
ターニャ
以前、製法欲しくてソロで倒してたので、予備知識はありました。
凍結の次にCRさえ来なければ余裕っぽかったので〜。
義賊2人→凍った次の攻撃にCR来なかったので普通に撃破
ミリス
騎士+侍
ミニミリス3体沸かせるまでもなくごり押しでおしまい。
デカミリス
騎士+侍
花沸こうが無視してごり押し瞬殺風味(花沸いても、範囲してたらすぐ狩れるので)


65HCやってて思うけれど、武器自体は65覚醒(当時と一緒)にも関わらず
ボスのHPの減り具合が凄い〜。
本当、レベル補正(与ダメ+20%?対人のみなのかな?)が凄いのかな?って思いました〜。
当時、ルーンってあったっけ…?(´・ω・`)



その後は、10人揃ったのでバサイHCグルグルしておしまい。
無事、ジョブチャレンジも消化したりして
まったり出来た1日でした(*´ω`*)


…生産は60のゴールド61%を3連敗して終わったけどね……o(`ω´*)o