こうなる可能性は十分あったんだけどさ…
訪れるの早すぎです…(´;ω;`)


神指・灯火を欲しい人がギルド内で居るので、製法から作ってあげようと(私は現物は持ってるけどロック済みです)
人が居なくてHC回数消化出来なさそうな日に、コソコソとプガ団HCソロしてて…。


本日は、珍しく(?)よく遊んでる人達が全然居なかったので、PTだけ組んで別々のチャンネルでHCしてました(ch変えれば好きな時にリセット出来るので)
私はプガ団で、灯火製法狙おうかなぁ〜って、プガ団に(`・ω・´)
ゲムテロ→カーンなので、7分もあれば終わります。
サクサクこなしてる事数周目…悲劇が……(´・ω・`)


……勘の鋭い人なら解かるよね!
うん、こうなる可能性は十分あったけど、そうそう何個も出ないでしょ(*´ω`*)
みたいな考えが私の中ではあったよ…。



HCSで何度もゴールド武器やアクセが放置してある現場は見てきたけど
さすがにこのクラスのレアっぽいのを捨てるのは、中々悲しいものがありますね…(´;ω;`)


製法:聖王の絶対障壁さんは、電子の海に旅立ちました…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


……そして当然、灯火製法なんてありませんでした(´・ω・`)