今日は、領地の箱から久し振りに戦乱の石テロップ出たのでマント作成〜。
…63のマント残り1つで亀(伝説成就報酬の)もらえるよっ(`・ω・´)
まぁ、残り100個近く戦乱の石必要だけどね…(´・ω・`)
EXライトパウダー6は作ってもらったので、後は石貯めるだけ〜。


今日はフルPTでHCSやジョブチャレンジのトコ回れました。
やっぱりフルPTが一番楽しいね(*´ω`*)
魔核指定してたの私だけだったんだけど、魔核率凄くて本当申し訳なかったよ…(´・ω・`)
30個以上増えた気がする!
これで心おきなく失敗出来るね…(`・ω・´)




私用メモ。
種族生産
身内で作れるもの
ラックチャンス4、ラックチャンス5
ラックオッズ4、ラックオッズ5
スピードエンチャント4
マインドメディカル4、マインドメディカル5


EXライトパウダー5、EXライトパウダー6


攻撃符魔9、魔力符魔9



ちなみに私が作れるのは
ラックチャンス5、魔力符魔9(LV70)
リル符魔は投売りっぽい感じで売られてるので、割とどうでも良かったりするけど
ヒムのジェムはみんな厳選してくれてるから、本当好きなの入れれる感じになりましたね(●´ω`●)