11/2くらいのSSです。



とりあえず、70で初めての名匠製法権利とか〜。
ウェヌスで300HC守護ヒロイックコイン使ってたので、実質1300枚かな?
既に、現時点で300枚まで貯まってたりするけど(*´ω`*)



2日ばかり更新してないけど、なんだかんだ言って毎日HC10回消化してたりします(`・ω・´)
太刀ばっかり指定してるので、その内侍デビューッ! 出来たらいいなぁ…。


でも、HC・Sって、なんだかんだ言って、ゴールド武器も普通に見れるし
製法もそこまで低ドロップ率では無いと思うから、低難易度の割りには色々見れて良いよね〜。


とりあえず、暫くは太刀指定して、HC通う日々かな〜ってトコです。
ジョブフリーなので、やっぱり色々使えるようにはしておきたいしさ…(´・ω・`)
最近は神官多めで楽しい感じ!
動きや反応が色々遅いなりに楽しんでるよ!