リルっ子なので、一応名前隠してます(*´ω`*)




神杖・銀河封印
CR発動時5%で運気と知力+155、持続10秒







ケンプファー
CR攻撃時に5%で攻撃速度+258、消費MP-93
(余談だけど、以前は+93になっていて、現在はソルダート(70オレンジ)だけ、+93になってます(´・ω・`)



杖(やロンギヌスボウ)は、CR発動時。
ケンプファーは、CR攻撃時。


ちょっと気になるよね〜、気になるよね〜。


って事で、神杖・銀河封印を持って、PT組んで神官のスキル「セイクリディオ」を連打してみました(`・ω・´)
説明文通りなら、セイクリのクリティカルでも発動するって読み取れるよね…?


……結果から書いちゃうと、まったく発動しませんでした(´;ω;`)
CR率2000ちょっとはあって、アクセサリー等で率はすぐ上がるはず…。
でも、一回もロッドのバフアイコンは付きませんでした〜。
HPは減ってなかったけど……関係ないよね……?
あったりして…(´・ω・`)


そもそも、PTプレイなら神官でロッドとか個人的には選択肢に無いので
別にどうでもいいや〜って検証とも言います(`・ω・´)