前回の記事で、アプデまでFNO更新しないって書いたけど…
…あれは嘘だっ(`・ω・´)

そんな感じで、する事ないのでログインすらサボって他のゲームしてる訳ですが
「SAソロ意外とおもろい」とか言われたので、当然「始めて」ですが、挑戦してみました(*´ω`*)
正直、覚醒職と言うぶっ壊れ職の前では、割とソロでもS+行けそうな気はしてたりします。
そのふざけた幻想はどうなるのやら…!

一応、今までSAそれなりに回って来てたので、ある程度の知識はあるはずです(´・ω・`)
5人PTだと、正直横にニコニコ動画とか表示させてても余裕だけど、一人だとさすがにゲーム画面しか見ません、見れません!

そんな感じで、早速行ってきました。
即効でS+崩される気はしてたりしてなかったり(*´ω`*)

水曜日から始めました。
ジュゴと獣人みたい〜。S+のタイムとか正直まったく把握してないけど、どっちも結構余裕あったような記憶が無くも無かったので、行けるはず…(`・ω・´)

ジュゴ
使用職
剣舞と宣告者

平均3分前後でした〜。
ジュゴはどちらのボスもランダムバフが1つのみなので、安定してそうです(*´ω`*)
って言うか、そもそも早いか遅いのか不明です。だって、サンプルないんだもの。
Sランクに落ちるタイムは当然不明!
ちなみに、このジュゴはスコア延々と稼げるので、タイムどうでも良くてS+取れたりする唯一のSAですね〜。


獣人!
行けるかなぁ。初めてなので、やっぱりぶっつけ本番的な感じが実は好きだったりします(*´ω`*)
使用職
剣舞家と宣告者

大体4分いくか行かないくらいの3回。でも、全部S+だったので、タイムは甘め設定なのかなぁ〜。
ソロだと、意外とクラゲの3連痛いんだなぁって初めて知ったよ!
ここだけはヒムのハンティングプライズさまさまでした(`・ω・´)


うん、出だしは好調〜。
基本的に週末は、色々と時間取れない場合が多いので、週末のSAは消化出来ないかもしれません(´・ω・`)
せめて、月曜日〜木曜日のSAは1回ずつソロで体験してみようとは思ってます〜。

……でも、言うまでも無くPTの方が楽で早いです。
新鮮と言えば、ちょっと新鮮なんだけどね(*´ω`*)