人のリュック見たい人が居るそうです(*´ω`*)

左が倉庫、右がリュック。
いつもこんな感じ〜。SS取るから整理した!とかは無いです。
本当、いつもこんな感じ!


良いもの何もないですね(*´ω`*)
アイコンで大体何か解かっちゃうよね!
確かに、人のリュックとか倉庫見るの面白いのはちょっと解かる気がします(`・ω・´)


そんな感じで、SAソロです。もしかしたら、今回でラストかもしれません(´・ω・`)
理由は……面倒くさいから!
もう1つの理由は最後に書きます(`・ω・´)

とりあえず、木曜日。
金曜日はご飯一緒に食べに行ったので、帰ってきたのは土曜日に日付変わってました。
なので、金曜日はSA出来ませんでした(*´ω`*)

木曜日は、ザムとプラドだったよ!

ザム
剣舞と宣告者

6分くらいでもS+取れるみたい。相当タイム設定は甘いのかも〜。ボス4体居るので、当然時間かかるランダムバフ引きます。
それでも6分前後でクリアー出来てたので、ここは長そうなイメージあったけど、楽なのかも〜。
神域ノフィアのお陰で、ちみどろ以外は問題無いのは大きいのかもしれません(CTが神域で短くなるので)

プラド
剣舞と宣告者。

って言うか、多分、ロディ以外S+行けそうな予感してくるよね。
これが一番遅いタイムだったので、ちょっとだけ始める前に考えてから立ち回れば、多分楽なステージかな?
ランダムバフ無いので、事故の可能性はないはず…(´・ω・`)


まぁ、最初に書いた2つめの理由だけど…。
公式サイト更新されてました。
公開情報Ver2とか書いて。

……覚醒クエストのSSのみ┗(↑o↑)┛エゥンェゥゥゥゥゥン


これで、ほぼ確実に、今回の大型アップデートは
覚醒ジョブ追加とレベルキャップ開放の2つのみ〜って線が濃厚ですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

凄い贔屓目で見て、あるとしたらIDとかの回数UP、強化2倍くらいだとは思います(´・ω・`)
シーフと聖騎士は楽しみなので、個人的には良いんだけどね〜。