土曜日はいつも通りアレだったので、日曜日のSAです(`・ω・´)
日曜日はウグルと無の深淵でした〜。
どっちも、IDはかなり回った記憶あります。
HCも55キャップで遊んでた人は、みんな必死で魔法陣交わしてただろうし
無もオンドルさんが召喚するのが強かった記憶あります。
後、対象に1本ずつ飛んでくるウェーブ的なのが、重なると致命傷から即死レベルだったような記憶も(`・ω・´)

そして、カサディンで忘れてて聖句やギーガコア付けてる人が…(*´ω`*)
って言う、当時毎日のように消化してたHCです。


そんなウグル!
ボス多いので、タイム厳しいかなぁ〜なんて始める前は思ってました。
一応、転職タイミングとかその他細かいトコをちょっとだけ考慮して…。

さすがにランダムバフ付くボス4体居ると、カウンターやアイアンボディなど、ちょっと時間取られるの出てきちゃいますね(´・ω・`)
血みどろだけは、諦めて狂戦士にします。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
6分超えても、S+取れるみたい〜。
ウグルも全部S+だったので、多分余裕あるほうです。うん、多分。


無の深淵
フィアー対策に道中狂戦士も考えたけど、Sになる基準タイムがわかんないので、剣舞家です。
サブハンドに、クルセイドダーク使ってたけど
移動禁止でたまにメンドーになるから、ネックキラーの方が良いのかなぁ〜。
ネックキラーの連撃率3%とか、信じれないくらい連撃ログあるし…(´・ω・`)

5分超えてもS+でした。こっちも3回ともS+でした〜。
正直、ハチャトリアンダンスで雑魚敵瞬殺だったので、フィアー対策なんて要りませんでした(´・ω・`)
これだと、市長のミリス前とかも剣舞で大丈夫そうなのかなぁ〜。
ちなみに1回、パキアートでハウリングもらったけど、こっちの与えるダメージの方が大きくて
無視してました。バフ消える方が遥かに痛い現実…!


おまけ
レベル補正凄まじい。
サブにデストロイヤーのトレジャー拾う為に、凄い久し振りにデストロイヤー狩ってみたけど
狂戦士でデススライサー持ってやってみたら、30秒程で倒せました。
本当色々酷い(´・ω・`)
バフ10なったら、ベルセ3連の初段で25〜30万くらいからの3連撃でした。(ベルセルーン入ってます)
通常攻撃で毎回25000前後吸収とか、死ぬ要素ないじゃん!って感じ。
ちなみにアイテムマックスで狩ってて、4体目であっさり出ました。
これくらいの殲滅速度だと、サブに戦役トレ取得させておくのもアリかなぁ〜。