向こうでは12日のアプデで新しい神域武器や、トレジャー増えてました。
覚醒シーフの短剣で使えるスキル
攻撃力と魔力+30%、相手の斬撃耐性-50、更に相手の攻撃力と魔力-30%。
義賊の弓も、移動速度ダウンが6累積なのか、それとも素直に6連撃なのかは読めませんでした(*´ω`*)
竜騎士で普通に5連撃スキルあるっぽいので、どっちか判断出来ません(´・ω・`)
当たり前だけど、後発の武器や職の方が優秀に設定するのはしょうがない部分あるよね〜。
祈祷師のロッドも、魔法版75覚醒大剣みたい(被弾時HP10%回復)
ここらへんは凄そう。
っていうか、元のスキル知れば、多分全部凄いんだろうなぁ(´・ω・`)

トレジャーは、個人的にはオロフィくらいしか欲しいの無かったです。
(オロフィの性能 素早さと運気+33、物理CR率+132、5%で全耐性-10)
70のオロフィは全耐性表記だけど、物理耐性しか下がってませんでしたけどね(´・ω・`)

そしてここまで書いたらお分かりのSAのステージ8種類追加です。
当然、使いまわしです。
これで、大体のマップは4回使い回した事になるのかなぁ〜(ID、HC、HCS、今回の)
オームはメティストレも用意されてます。
そのままオームがコピペなら…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


26日のアプデ楽しみです、覚醒職のみだけど…(´・ω・`)