アップデートが2週間後にあるみたい〜。
まぁ、前回と同じく、告知してる要素のみのアップデートと見て良いのかな〜。
前回は種族生産のみでした。さすがにあれにはちょっとびっくりしたけどね…。

LV100キャップ開放
上げる人頑張ってください(´・ω・`)
フィールド追加は無いと言い切れるので、シンバ部屋か時空で頑張れる人のみ上がっていくと思います〜。

覚醒職
予想は聖騎士とシーフです。あってるかなぁ〜。
楽しみだけど……ね!
重力と言う職がある以上、いくらシーフが3倍ダメージひたすら叩き込めても、超えれる気しないのが重力です(´・ω・`)

聖騎士は、後にまた強化されてるみたいだから、多分物足りなさそうかな〜。
ナレッジに「大剣、スピア、斧、太刀」マスタリーあるので、面白そうな予感はちょっとしてます(*´ω`*)
魔力的に考えたらスピアなんだけど、魔剣士みたいな補正あったらいいね!


最後
幻化とスタールビーの更新を未定に。
これに伴い、幻化掘り卒業しました(*´ω`*)
せっかく、斧強化して、30分で24個は拾えるようになってたのにo(`ω´*)o


まぁ、あれだよね、花粉凄いよね。うちの地域が凄いだけなのか、本当花粉凄い(´・ω・`)