月曜日のSA。
鉱山洞とゴド団。する前は余裕そうな雰囲気ありました。
結果は…(`・ω・´)

鉱山洞
剣舞家→モリモリ前で宣告者
モリモリはスリープとかスキル封じあるので、しょうがないですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

多少メンドーなバフついててもどうにかなるくらいタイムに余裕あるみたい。


ゴド団
ラスト前部屋で宣告者。フィアーなどあるので…(´・ω・`)

こっちの方が、地形の関係上、敵がスムーズに来るので楽でしたね(*´ω`*)
最初のモサックさん、剣舞でひたすら攻撃してると気付いたけど
こっちのバフ剥がして来るんですね(´・ω・`)
知らなかったなぁ〜。
でも、それ差し引いても宣告使うくらいなら剣舞の方が早いかな?と思ってチェンジしませんでした。
転職メンドーだしね…(本音

そして、残りはタバルとシバで1週間分のSAを経験する事になります。
金曜日と土曜日はやってないけど、これは機会があったらかな〜。
なんだかんだ言って、初めてのソロでも1回目でS+取れるとは
思ってなかったけど、ここまで来たらタバルとシバもS+取りたいですね(`・ω・´)


そして、当然のようにメインで持ってない120%をサブが引くと言うあるある現象にも
良い感じに遭遇してる次第でございますo(`ω´*)o