ソロSA最後の部!
結果から書くと、月曜日と競えるくらい楽な曜日でした(*´ω`*)
でも、思いっきりタバルは縮めれるはずです。
次回は無いけどね(`・ω・´)
今回も、3回ずつS+でした。

シバ

虫にされるとメンドーなので最後だけ宣告者です。
雑魚敵も少ないし、凄い楽なマップでした(*´ω`*)
一番の敵は、ボスじゃなくて、最後に潜ってる蟹2匹をいかに早く掘り出せるかですよね…。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


タバル

タバルは難しいなぁって思いました。
雑魚敵は青いロボ以外は、ハチャトリアン2発。青いロボだけダンスからのハチャトリアン2ループほど
(青いロボは昔から物理耐性高いからしょうがないです、ウグルのアレと一緒)
一番難しかったのが、宣告者でナール→ちょっと戻ってのロボ3体→ギーガ方面の坂下付近の4体→ギーガの流れでした(´・ω・`)
書くだけなら簡単なんだけど、初めてだけあって、ターミネイトマルシェの維持。これが中々…(´・ω・`)
移動距離がそれぞれ数秒あるのと、全てとどめ以外でマルシェ撃って維持していかないとダメなので
スキル押しながら、秒数気にして行く訳です。
ボス突入時に、マルシェバフが0と5では、本当10〜15秒近くは変わるのでこれだけは徹底したかったけど…。
うまくいきませんね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
なので、このタイムからは10秒は少なくても更新出来るはず(´・ω・`)
まぁ、回数こなせば、全体的に間違いなく縮むけど、S+なら別にいいや〜って部分もあったりなかったり〜。
タバルが一番難しかったです。やる事は単純なんだけどね(´・ω・`)


そして今回のメイン(`・ω・´)
とうとう取りました〜。SA無いと無理でしたね(*´ω`*)

水晶十字勲章は足りてるね…!

と言う訳で、お願いします(`・ω・´)

昔は90%?くらいあった気がしたけど、気のせいかな?(´・ω・`)
10vs報酬のヘルケーンも移動速度いつの間にか下方修正されてたよね…。

でも、このアルパカ、実装からそんな日が経ってない頃に、既に持ってた人いたんですよね…。
今考えると、相当凄かったんだなぁって思ったりもしました。
まぁ、コレクション行きなんですけどね!


そして、ある意味一番気になる事。
25日でラブVコレの販売が終了です。
無期延期で継続販売するのか、1円自体終了するのか、新しいの出すのか…。
大型アップデートにあわせて、新しい1円出す予感はするけど
ルビーと幻化はハズレの中では、当たりの扱いだとは思うので
出来たらこちらも更新してほしいですね(´・ω・`)