AVAが大型アプデ入った後、今まで150〜200FPS安定だったのが
酷い時、2桁になったりするんですよね。
まぁ、デバイス抜けば直るって公式に書いてあって、繋ぎっぱなしだったゲームパッドのデバイス抜いたら
今まで通りになりました〜。

でも、このお陰で解かった事あるんだけど
FPS70とか80になると、明らかにカクカクコマ飛びしてるように見えます。
60までは特に問題無くぬるぬる動くのかな〜って思ってたけど、そうでも無いみたいですね〜。
FPSはPCスペック重要って再認識しました。パソコン性能重要すぎ!
まぁ、150〜200辺り安定してても、立ち回りが残念な私にはもったいない感じなんだけどね(*´ω`*)


FNO
この武器の神域使用感求みます!

神域・カタストロフィ

表面上
攻撃命中時、与えるダメージ5%、魔法耐性2%アップ 累積15まで

実際の効果
攻撃命中時、攻撃力+5%、魔法耐性2%アップ 累積15まで。

3連撃は倍率も高め、CT2秒なので
ベルセ→なんか→ベルセ→なんか で半永久的にまわせるはず〜。

……趣味職だし、強化してる人居ないかなぁ(´・ω・`)

14まで強化してる人居ましたら、使用感等教えて下さい(*´ω`*)
神域エバーペインとどっちか悩んでます(`・ω・´)