スペースレゾネイター、よく見たら連撃ありませんでした(´・ω・`)
エールマン辞めます宣言。

昨日は1人お亡くなりになりました。アイテム撒いていきました。
私はスタールビー頂きました。
能力変換の巻物一杯集まったよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

暇つぶしにトレジャー埋めてみようかなぁ〜って考えて、確認してみたけど
残りは、名声上げて購入するトレと、綺麗に70HCSのあの合成品のみ。
45〜60にある合成品は、全て昔製法集めてた時に揃えてたので、本当70HCSの合成品だけ〜。
そろそろ、聖王3つを合成して、凄い聖王が出来るトレジャーまだですか(*´ω`*)


それはそうと、ジョブドロップで製法出るので入手自体は楽なんだけど…
合成素材に心臓30個って言うのが一杯あります。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
当然持ってないし、そうそう買える物じゃないのも解かってます。

…辞めよう!


そんな何の進展も無い更新(´・ω・`)