先週は全然FNO触ってなかったので、今週はそれなりに触ります、多分(´・ω・`)
クリスタルクレスト、個人的には嫌いじゃなかったです。
オープンベータ楽しみ〜。
イカロスもクローズド触ってたけど、こっちの方が好みだったりして〜。
でも、世間的には絶対イカロスだと思います(´・ω・`)

FNOも現状する事無いって言われたらその通りなんだけど
とりあえず、剣舞、闇魔師に続いて、エールマン使っていこうと思ってます(*´ω`*)
理由は色々あるけど、一番の決めては連撃+10%の演奏!
これはアビ扱いだと勝手に思ってるので、ヒムの+2%も含めると
アビリティの連撃無しでも、部位ジェムや成就符魔1個につき13%の連撃ジェム発動率(になると良いなぁ)
スゴロクだと23%に(なったらいいなぁ)
当然、妄想部分です。信じないで下さい(*´ω`*)


でも、エールマンにした本当の理由は
まだ、FNOのゲームバランスが普通に機能してた時代は
騎士とバードばっかり使ってたんですよね〜。
言うまでも無く、好きな2職だったから!って訳です(*´ω`*)
覚醒騎士は、さすがに色々と実装時期もあって弱いです。明らかに弱いです(´・ω・`)
なので、バード覚醒にしよう→エールマンとヒムノス→ヒムノスの演奏は物理→つまりエールマン!
少しずつ装備集めて行こうと思ってます(`・ω・´)

でも、問題点も一杯あります(´・ω・`)
・防具
イルシヴの3setの連撃は絶対欲しい!
イルシヴは揃ってるけど、未強化(´・ω・`)
別にステータスカンストしてないと嫌だとかは無いので(そもそもスゴロクバフすらつけてないしね(´・ω・`)
10強化まで頑張ってみる予定。
塔ジェム必須。
でも、結晶無い。
強化2倍とHC等の回数アップイベント欲しい。
運営さんお願いします。

更新おしまい(*´ω`*)