とりあえず、こんな感じ的なの。
録画の設定ミスで音が入ってません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

http://gavie.net/play/movie.php?t=122192

サドなら、ここで周りの敵来ないはずです〜。当然、この動画より後ろにも引っ張れます(*´ω`*)
頑張って!
2回に分けて引っ張れば、ここまで持ってこれるはず(`・ω・´)

そんな感じで、最近のFNOでの活動。
幻化水晶集めてます。そして、使ってます(`・ω・´)
今じゃもう3〜4分あれば、3個集めれるような感じなので
とりあえず、確定で出るアヴスとバグニの48個を消費して
色付きの保護クリ集めて使ってます〜。
竜とか欲しいけど、合成用なので博打です。
魔力7%+運気系欲しいけど、作れる気しないので保留中です(´・ω・`)

完全に予想外なんだけど、拾い続けてればたまにこんな事もあるしね(*´ω`*)

この強化クリスタルは早速消えてもらって成功率3/5でした。十分よね〜。
これでドルミル14にしました。
9までは色付き保護で頑張ってもらいました。
次は魔術書!まだ6なので、青い保護クリ集めるトコからだけど
もう2倍期間終わっちゃいます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それで、色付き保護は、幻化回してる方ならご存知の通り
結構な確率で止まります。
今は強化2倍期間です。つまり、武器なら8、防具なら9までは全然色付きで行けます(多分)
運悪いと当然ならないけどさ…(´・ω・`)
武器の7→8は 4% 防具の8→9も4%
意外と通ります。
完全に理論値でしか無いけど
一応、4%表示の時、計算してみると…。
(面倒なので、強化失敗時の確率微アップは省いてます)

5回強化挑戦した場合の成功率…約18.5%
10回挑戦した場合の成功率…約33%
15回挑戦した場合の成功率…約46%

成功する気、思ったよりするでしょ?(*´ω`*)

おまけ
4%表示の時に「成功しない」確率
30回連続失敗する確率…約29%
50回連続失敗する確率…約13%
100回連続で失敗する確率…約1.6%

あれ、失敗するように思えてきた…!