初めて半年くらいになったかも!


でも、成長してないのはお約束!
脱出のボート大好きです。

このゲームで1つだけ不満を言わせてもらうとすれば
ほぼ毎日ログインして遊ばないと、防具維持が凄い大変って事ですね…(´・ω・`)
当然、強化〜とかで済ませてる場合も多いです。

所持武器も増えてきて
ポイントマン
鳩銃、デスモ、MP7バハムート、クリス鳳凰
ライフルマン
RX4ラフィン、プリティスバースト、F2000スカンジウム
バンブルービー、クラーケン、ノエルM16A2、AMD65ネオン、CZ805ブレン
スナイパー
マッドガリル、バリスタなんとか(ツイッターで全員もらえた武器)
L96A1

ほとんど、期間30日とかで当たったモシンとか使ってる事多いです(´・ω・`)



FNO
今更皮防具揃えようのコーナー(´・ω・`)

左から、素早さ、知力、運気、回避、詠唱速度
ディナーソン
367 158 209 186 186
素早さ66
MP704 詠唱132
運気66 魔法CR率132 回避132

イルシヴ
342 147 195 166 166
詠唱速度120
素早さ90 4%で連撃 消費MP-80
魔法CR率240 移動速度+5% ヘイト-8%


85ゴールドに名声ゴールドがないせいか、90ゴールドの名声防具はHPとMP低めです…(´・ω・`)
イルシヴの連撃欲しいよね〜。
100%いけそうなら、ディナーソンの回避も魅力だよね〜。
個人的には、回避は0%か100%の2択しか無いと思ってるので…(´・ω・`)
100%行けないなら捨てる!

魔法皮防具で使えそうな職は
魔剣士、バードの2職かな?
トルーパーは、個人的には物理CR上がる方の皮が最良だと思ってるので省いてます。
あくまで、個人的な体感なので、まったくアテになりません(*´ω`*)
セオリーは言うまでもなく、魔法皮だと思います(`・ω・´)

うーん、イルシヴの方が魅力的だけど、防御は強化も加味すると、5000〜10000くらい差ついちゃいそうだよね
(イルシヴは100%固定、ディナーソンは101〜120%なので)

……迷うなぁ(´・ω・`)