この武器の高補正欲しい人多いのは知ってます。
私もトレード出来るならあげたいです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

一方的に送りつけるだけのシステム欲しい(´・ω・`)


そんな感じで、明日が最後のSA8回行ける日!
果たして、クルセイドダークの高補正は出るんでしょうか…!(半分諦めてるけど


ネタバレになっちゃうので、自己責任でお願いします。
もしかしたら2月5日で実装されるかもしれない雷恩研究所。
75と85レベルの部位ジェム作れる素材落とすみたい。
PGフグキャノンとPGカジキソードもボスドロップかな?
楽しみにしたい方はクリックしないでね!
4倍速。

https://www.youtube.com/watch?v=Go6t2I-pEIY


まさか、大型アプデって書いてて、種族生産だけは無いよね……無いよね…?(´・ω・`)
あ、あるの!?